日々にバラを刹那にトゲを

SexyZoneのソロコンサートDVDを予約した先週。

もちろんBruerayです。美しい人の美しい瞬間を切り取るった映像は鮮明で彩りのあることは必須なんだと先々週気がついたからです。

STAGEを3回見てしまいましたがまだまだ見返すであろうほどに魅力が満載で溢れかえっている状態です。

セクシーローズ、セクシーガール

とんでもなくナルティシズムな表現が多々見受けられるのもSexyZoneの特徴なのかなと思うのですが、かっこいい彼らがカッコよくキザに時に愛らしくを堂々とぶつけてくれるのが私は大好きです。

これをコンサート映像を家族のいるリビングで見る私もどうかと思いますが、家族に彼らの奇跡を数分の全力カッコつけの映像で理解してもらおうと思うほど暴力的な思考ではないですが、何も彼らが好きなことが恥ずかしいとは思えないので堂々と私もリビングで見ます。嵐ほど良心的な健全な彼らではないので、そこが魅力なのですが、けなされてもまぁ最初は仕方ないと、はいはいなんとでもおっしゃってくださいという感じです。

謎に家族の理解など要らないですがなぜか自慢したくなってしまいこんな行動に出てしまった夕暮れ時でした。

 

休日でしたが午後は仕事の電話で潰れてしまったのですが終わった後の爽快感はもうSTAGEで昇華せざるおえませんでした。

 

運転時はXYZを聞きたまに他のアルバムも聴いてみたり、映像はどれだけかっこいいのだろうと思いを馳せながら過ごしています。(仕事ちゃんとしなきゃ,,,)

 

とくて映像にお風呂をシーンが出てきてあぁこれ眠れなくなると思い切って今どうでもいい日常を綴っております。

みたいけど、あれは、うん、もうちょっと後で。