熱く涼しく

扇風機の風と音を天秤にかける夏がやってきました。

なぜか夜が長くなってしまう私です。

夜な夜なDVDに悶えて、リアルタイムでラジオを聴いて高まり、youtubeで同じような動画をリピートして生活に今までSexyZoneが存在しなかったときはどのようにして過ごしていたのかと不思議になるほど日常になっている最近です。

 

HDDにキーワード登録してから誰かが出ている番組が自動的に録画されて好きなときに鑑賞可能という環境とHDDにPCを同期することで音楽を取り込めていつでもSONYの音環境でSexyZoneを聴けることに気づいてMacの音問題が解決しこれからよりあふれていくことが予想されることに充足感をおぼえつつ、好きが増すとこういう新たな発見し高揚することができるなんてどれだけ素敵なんだろうと溺れそうにもなりながら世間とのつながりも注意しておかないとと恐れを抱いたり私としてはめまぐるしい日々を過ごしております。

 

花晴れのドラマしか楽しみがないよ?どうしよう?と思っていた日ははるか遠く感じられる程です。ムダな心配しては無用でした。

 

コンサートDVDを見ていて、STAGEを完成できたSexyZoneにも歴史があるんだということが目見ても感じました。

いつだってきらきらのジャニーズであること、時に可愛らしく、カッコよく、キザに、グループの名に恥じを欠かせないパフォーマンスがとっても魅力的なSexyZoneというのが私としては大好きなポイントでもあります。

THEMUSICDAYをSexyZoneの部分だけ切りはり編集していたのですが、30年分のジャニーズメドレーが贔屓目ありありなのでそう感じてしまったのかもしれないのですが、先輩の曲をしっかり歌って踊って最高でした。

風磨くんから始まり健人くんの青春アミーゴ、ええじゃないか、マリちゃんのソロパートもあり、勝利くんは安定してのどセンターで、そうちゃんも先輩の脇で邪魔せずでもしっかり素敵でした。

SexyZoneにおけるセクシーの定義、全力で頑張るのが一番かっこよくてセクシー。

それを知ってから、セクシーという言葉もしっかり大事に大切に使っている健人くんをはじめメンバーのパフォーマンスがとっても高貴にも見えてきました。

 

沼という表現するをよくお見受けするのですが、もしかしたら私も片足を自らの意志でツッコミ思いのほかずぶずぶと沈んでハマってしまっているのではないかと。

 

DVD見ていてやっぱりおもうのはあと少しの肺活量ともう少し強いのどを勝利くんに神様は授けてはくれないでしょうか....ということですね。笑

お顔とスタイルと声と性格ともうすでに素晴らしいからしようがないですよね。